【食べブロ】小田急線沿いグルメ デンマーク大使館御用達のパン

小田急線グルメシリーズ、今回も代々木八幡駅です。

今回紹介するお店は、デンマーク大使館御用達のパン屋さんエンセンです。


f:id:macytlog:20190729111217j:image

食べログです。

https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13007309/top_amp/

内観は少しこじんまりとしている様子です。

今回注文したのは3品

名前が難しくてほとんど覚えてません…
f:id:macytlog:20190729111657j:image

シナモンの風味があるパンで、生地はふわふわです。
f:id:macytlog:20190729111713j:image

ティビアキス

少しビターだけど、微かな甘みが絶妙です。

生地はクロワッサンのようにサクサクでとても美味しいです!


f:id:macytlog:20190729111706j:image

クロワッサンの中にチョコが入ってる感じのパンです。

それも、外はサクサクでチョコとアーモンドがマッチしており美味しかったです。

 

レビューがふわふわしてますが、めちゃくちゃ美味しかったのでリピートしたいお店です。

代々木八幡には365日もあり、どのパン屋も美味すぎますね!

 

 

macytlog.hatenablog.com