【食べブロ】BIOTOPIA  未病改善施設がかなり良かった!

こんにちは、ましぃとです。

今回は健康に良さそうな施設を見つけたの紹介します。

新松田駅から車で10分、徒歩だと約40分のところにあるBIOTOPIAです。

自然と触れ合うレクリエーション施設のような認識で良いのかと思います。

自然と健康の関係は研究からも明らかです。

森林浴が楽しめるようにいくつかコースがあります。

現代社会では副交感神経がかなり重要になってきていると思います。

森林浴をしながらハーブの香りを楽しめます。

また、富士山や金時山なども見れます。

今の時期は紅葉が素晴らしいです。

森林浴以外にも食べ物や買い物が楽しめます。

未病フレンチも頂けます。おしゃれで美味しいです!

自然に触れ、美味しいものを食べ、体力測定も出来、特産品も買える。

かなり充実した施設だと思います。