2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

基本的なマインドフルネス、科学的に習慣化するには

ここでは基本的なマインドフルネスを紹介していきます。 気になるマインドフルネスの効果を簡単に述べると メンタルが強くなる 集中力が上がる ポジティブになる 決断力が上がる ダイエット効果がある 参考にした資料を載っけます ウィルパワーダイエット ダ…

人生を豊かにする為には、筋トレとマインドフルネスだ!

人生における幸せって何だろうか… 良いパートナーを見つけること? お金持ちになること? 成功者になること? 夢が実現すること? 人それぞれ、幸せを感じるものは違うと思います。 しかし、明確な夢がない人には目標を立てることが難しいですよね… 僕も同じ…

【食べログ】まさに芸術 パティスリーアヴリル

マカロンが美味しいと聞き、東海大学近くにあるアヴリルと言うお店に行って来ました。 口コミではケーキも美味しいとのこと 是非ケーキも頂かなければですね(笑) ホームページ http://patisserie-avril.com/ 湘南ナビ https://www.shonan-navi.net/shop/shop…

【食べログ】伊勢原のパン屋 名店の後継店 ムール・ア・ラ・ムール 

伊勢原にブノワトンというパン屋の名店があったらしいです。今は閉店してしまったみたいですが… そのお店の後継店として言われてるムール・ア・ラ・ムールに行って来ました! 某グルメサイトでは5年連続1位を取っていたみたいです!! 口コミではかなりの評…

【食べブロ】伊勢原の隠れ家パン屋リトルパンダ

伊勢原にある隠れ家的なパン屋さんを見つけたので紹介します。 店名はリトルパンダ 天然酵母パンのお店で水曜と金曜しか営業してないです。別の日は伊勢原駅付近で出店してるらしいですが… リトルパンダの食べログhttps://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140…

節水、節約、dafi浄水ボトル、一人暮らしの強い味方

仕事や学校で水筒を持っていく人は、何を入れて持っていきますか? 基本水で充分って人や、 コンビニで水のペットボトルを買って持っていくって人にオススメしたいのがdafiの浄水ボトルです。 また、一人暮らしで浄水機に悩んでる人にもオススメです。 浄水…

平塚の海鮮!平塚漁港の食堂

平塚の湘南大橋付近にある「平塚漁港の食堂」に行ってきました。 平日の13時くらいに入店して20分くらい待ちました。 平日なのに混んでた… 最近、美味しい海鮮を食べてない…そんな時に見つけたのが平塚漁港の食堂です。 平塚漁港の食堂〒254-0803 神奈川県平…

【光熱費の節約】MEYER電子レンジ圧力鍋使用してみての感想

一人暮らしを初め驚いたのは、プロパンガスのガス代が予想以上に高いこと! でも、蒸し鶏や蒸かし芋、煮物を作りたい… そうしたなか、考えついたのがレンジの活用 そして出会ったのがMEYERの電子レンジ圧力鍋でし た!! マイヤー 電子レンジ圧力鍋 イタリア…