【食べブロ】伊勢原の隠れ家パン屋リトルパンダ

伊勢原にある隠れ家的なパン屋さんを見つけたので紹介します。

店名はリトルパンダ

天然酵母パンのお店で水曜と金曜しか営業してないです。別の日は伊勢原駅付近で出店してるらしいですが…
f:id:macytlog:20190522113055j:image

リトルパンダの食べログhttps://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14040744/top_amp/

今回は人気のクロワッサンとオススメのベーコンエピをイートインスペースで頂きました。
f:id:macytlog:20190522113235j:image
f:id:macytlog:20190522113245j:image

クロワッサンは焼き立てと言うこともあり、めちゃめちゃ美味しいです!!

外は香ばしくカリッと、中は弾力がありふわふわです。さすが天然酵母!!


f:id:macytlog:20190522113800j:image

ベーコンエピはブラックペッパーが聞いておりGOODです。ただ、他のお店より硬い印象があるので、私みたいにフランスパンなどの硬いパンが好きな人であればお口に合うと思います。

 

最後にクロワッサンが美味しすぎたので、もう一個チョコクロワッサンを買っちゃいました!!


f:id:macytlog:20190522113726j:image

チョコの溶け加減も絶妙で美味しいです!!

 

結論としては、天然酵母パンですので好みが無ければ焼き立てを頂くのが1番だと思います。

味は申し分ないくらい美味しいかったです。