【食べログ】伊勢原のパン屋 名店の後継店 ムール・ア・ラ・ムール 

伊勢原にブノワトンというパン屋の名店があったらしいです。今は閉店してしまったみたいですが…

そのお店の後継店として言われてるムール・ア・ラ・ムールに行って来ました!

某グルメサイトでは5年連続1位を取っていたみたいです!!
f:id:macytlog:20190524130349j:image

口コミではかなりの評判で、開店から3時間くらいで売り切れてしまうとも書いてありました。

「湘南ナビより」

https://www.shonan-navi.net/shop/shop.shtml?s=501

私は平日の12時くらいに来店し、品揃えは豊富な方でした。良かった!

ただ、レジは列が出来てました。さすが名店!

今回は美味しそうな珈琲豆を購入していたので、持ち帰りました。

因みに、【ラム】と言うムールアラムールの近くのお店です。

私が買ったのはチョコパン、アーモンドパン、ハーフバケットの3つです。3つ買って496円。

意外と安いです!
f:id:macytlog:20190524130539j:image

食べかけの画像で申し訳ないですが、全てのパンがふわふわです。
f:id:macytlog:20190524130821j:image
f:id:macytlog:20190524130944j:image
画像はチョコパンです。

他のアーモンドパンとバケットも同様に、手を離すとパンが膨らみます。

最近のパンの中で久しぶりにフワフワ食感を感じました!

 

気になる味ですが、美味しいです!

バターの風味が良いとか、味が良いというより

小麦粉本来の味が引き立ってるって感じです。

是非とも静かな空間でパンと一対一になって、対話をしてもらいたいです

 

今回紹介したパン以外にも、スイーツやドライフルーツが入ったパン、惣菜パンもあるので他にも試してみてみたいです。