【食べブロ】小田急線グルメ 激ウマパン屋さん 365日

小田急線沿いグルメシリーズ、今回は物凄く美味しかったパン屋さんを見つけたので紹介します。

代々木八幡駅近くの365日と言うお店です。

モーニングを紹介した15℃の系列です。

元は365日らしいです。

ここはパンを専門に扱っており、頼むパンを店員さんに取ってもらうシステムです。


f:id:macytlog:20190703165248j:image

今回注文したパンは3品

大体900円程度でした。

一番人気のあんぱん
f:id:macytlog:20190703165407j:image

パンがふわふわで、中のつぶあんは甘みが少し強めのテイストです。

ここのパンも潰したら、元の大きさに戻ります!

弾力から美味しいです!

 

次はクロワッサン
f:id:macytlog:20190703165608j:image

バターの風味が良く、外はパリパリ、中はもっちりのクロワッサンとして最高傑作です!

写真のクロワッサンの層が物語ってます。

 

最後は気になっていたショコラパン


f:id:macytlog:20190703165755j:image
f:id:macytlog:20190703165803j:image

独特な外見ですよね?(笑)

生地もチョコ、中にもチョコ

凄くもっちりとした食感のパンです!

これがめちゃくちゃ美味しいです!

 

最後にモーニングを食べ、お腹いっぱいの状態でも美味しくてペロッと食べてしまったので、空腹の状態ならもっと美味しかったと思います。

他にも色んなパンがあったので、次も行きたいお店です!

 

私の知るパン屋さんの中では、ほぼトップに君臨しました!!