【食べブロ】茅ヶ崎 絶品ガトーショコラがあるパン屋

今回は茅ヶ崎にあるパン屋こなひき洞を紹介します。

駅から少し距離があるので、茅ヶ崎で自転車を借りて行きました。

こなひき洞のホームページです。

http://www.konahiki.net/index.htm

 

外観は洞窟をイメージさせられ、内観は秘密基地の様な感じです。
f:id:macytlog:20190621155705j:image


f:id:macytlog:20190621155719j:image

今回はカレーパン、バジルパン、ガトーショコラを選びました。
f:id:macytlog:20190621155800j:image
f:id:macytlog:20190621155806j:image

なんかガトーショコラが青くなってますが、実際は真っ黒です(笑)

イートインスペースはないので、海岸沿いで頂きました。


f:id:macytlog:20190621155912j:image

トビに注意して下さい!

僕みたいにターゲットにされます(リアルガチです)

カレーパンは至って普通です。

何処にでもある美味しいカレーパンです。

バジルパンは中にベーコンとバジルがぎっしり入っており、まるでピザです。

口の中でバジルの風味が広がるのでとても美味しかったです。

たまに、バジルの香りを嗅ぐとお腹空くときありますよね?

そんな時にオススメの味です!

 

最後に、ガトーショコラ

以前も食べて感動したので、リピ買いです!

しっとり、とろーりな甘めのガトーショコラ

これが堪りません!

現時点で私が食してるガトーショコラの中ではトップです!

 

総評としては

パンは全体的に美味しいです。

中でもガトーショコラがオススメです。

ガトーショコラのために行くのも手だと思います(笑)