【食べブロ】小田急線沿いグルメ 世界のグルメ王も紹介した 絶品カフェでモーニング

小田急線沿いグルメシリーズ、今回は代々木八幡駅です。

芸能界のグルメ王こと、世界の渡部も「一日3回通いたい」と仰られたらしいカフェ15℃です。 

365日と言うパン屋さんの系列店です。

朝7時のモーニングからディナーの時間帯まで営業してます。

 

ホームページのリンク載せておきます。

http://ultrakitchen.jp/


f:id:macytlog:20190703150829j:image

f:id:macytlog:20190703150841j:image

私は7時半にモーニングを食べに来ました。

店内は凄くおしゃれで、カウンター席もあるので一人でも入りやすいです。

パン屋さんの系列とのことでマダムロックを注文!


f:id:macytlog:20190703150954j:image

これにドリンクが一品ついて税抜1000円です

卵で見えませんが下に食パンがあり、物凄く香ばしく美味しかったです!

また、かぼちゃと人参のスープが朝の身体に染み渡ります。

ドリンクはホットコーヒーを頼んだのですが、これがめちゃくちゃ美味しかったです。

カウンター席の目の前にあるエスプレッソマシンで入れてくれるのですが、甘みがありフルーティな味わいです。

珈琲好きの人にお土産で渡したいくらい美味しかったです!

 

その勢いで人気のチーズケーキを注文しちゃいました(笑) 
f:id:macytlog:20190703151435j:image

ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキの2段階構造です!

これは美味しいに決まってます!

 

総評として、

味も雰囲気もめちゃくちゃ良いお店でした。

一人でもデートでも良いお店だと思います。

さすが世界の渡部健さんがオススメするだけあって満足です。

渡部健さんのブログのリンクを載せておきます。

https://gamp.ameblo.jp/watabearuki/entry-12282264960.html