【食べブロ】熱海定番スイーツ 絶品プリンパフェ

熱海スイーツ定番の一つとして熱海プリンがあります。

毎回お店の前を通るたびに列が出来てますよね!

平和通り近くにある店舗ではテイクアウトがメイン

ホームページ

熱海プリン オフィシャルサイト|熱海温泉街で初めての“プリン専門店”

 

熱海銀座商店街にある2ndではイートインがメインって感じです。

ホームページ

熱海プリンカフェ2nd

 

熱海プリンで定番なのがこれ!


f:id:macytlog:20190901130449j:image

カバのマークが目印なプリンです。

なめらかなプリンでとても美味しいです。

また、いろんな味があるので楽しめます!

 

2ndではパフェも食べれます。


f:id:macytlog:20190901130621j:image

下からビスケット、プリン、ソフトクリーム、カラメルとシンプルなパフェです。

値段も税込み500円とお得です。

プリンよりソフトクリームがメインな気がしますが、熱海プリンのメニューが詰まってます。

*ソフトクリームもよく食べ歩いている人がいます。

 

単純に美味しいです。

また、味に飽きる事はまずありません。

いつの間にか空になってる感じです(笑)

 

熱海に行くと必ず立ち寄ってるお店なので、熱海に来た際は是非お試しあれ!