【食べブロ】四角のシュークリーム!!熱海で食べ歩きスイーツ

熱海のスイーツと言えば、熱海プリンや温泉まんじゅうが定番ですよね?

ですが、熱海駅すぐの平和通りには個性的なシュークリーム屋さんがありました。

それは、熱海Squareシュークリームです。

ホームページ熱海□シュークリーム<熱海スクエアシュークリーム>|熱海の新土産

 

お店の近くに行くといい匂いがします。

また、食べ歩き用に提供もしてくれます。

ありがたいですよね!

 


f:id:macytlog:20190901120335j:image

四角のシュークリームは見た目だけで興味が出ます。

中身はカスタードや抹茶など数種類あります。

私は今回定番のカスタードを頼みました。

クリームはぎっしり入っており、空洞は無いです!

少し食べ難さはありますが、それはそれで面白いです(笑)

味は美味しいシュークリームです。(笑)

 

インスタ映え間違いなしのシュークリームだと思うので是非足を運んでみてください。