【食べブロ】月島と言ったらもんじゃ!

こんにちは、ましぃとです。 

今回は月島にあるもんじゃお店に行ったので紹介します。

もんじゃは元々月島がある地で発祥したみたいです。

だから、有名なんですね。

 

今回行ったお店は風月です。

ホームページ

https://monjafugetsu-reservation.com/tsukishima/?utm_source=google_map&utm_medium=map

単純に店構えが良かったので入ってみました。

中はかなり広く団体の人も入れます。

 

今回注文したのは

もんじゃとカレーもんじゃです。

始めて月島に訪れて、数年ぶりのもんじゃだったのでシンプルなやつを注文しました。(笑)

ちなみに、もんじゃは税抜500円とリーズナブルです。

2つ合わせてもお会計が1350円だったはずです。

 

安い!!


f:id:macytlog:20190902080038j:image

写真はカレーもんじゃですが、意外とボリューム感あります。

 


f:id:macytlog:20190902080119j:image

もんじゃ
f:id:macytlog:20190902080132j:image

カレーもんじゃ

 

カレーもんじゃはカレーの風味が強く、追加でソースとか入れなくても美味しいです。

個人的にはカレーの方は少し焦がしたほうが美味いです!

 

成人男性2名で訪れたのですが、同じ鉄板のメシを食うってのは良いですね。