【食べブロ】最近オープンしたらしい。熱海でうまいしらす丼の店

こんにちは、ましぃとです。

今回のエリアは熱海です。

美味しいしらす丼屋さんを見つけたので紹介します。

しかし、最初に謝っておきます。

店の名前が分かりません。

また、最近オープンしたお店らしく、ホームページ等も見当たらずアバウトな情報になってしまうので、申し訳ございません。

大まかな場所は大江戸温泉物語熱海の近くです。f:id:macytlog:20190829194442j:image

黒いのれんに、しらす丼と漬けマグロ丼のメニュー表が目印です。

店員さん曰く、しらす専門店とのこと。

また、漬けマグロはオススメとのことでした。

なので、今回は生しらす漬けマグロ丼税込み1400円を注文しました。


f:id:macytlog:20190829194724j:image

単純に美味しいです。

個人的には、しらすより漬けマグロの方が好みで、あっという間に丼ぶりが空になりました。(笑)

 

値段的にも他のお店よりお得だと思うので、分かりにくい情報ではありますが、是非足を運んで見てください。