【食べブロ】私が静岡で最もリピートとしてる店若いわい 絶品鮪

お刺身って美味しいですよね。

けど、刺し身って凄く繊細なのでどれが美味しくて不味いのか分からないですよね…

違いがわかる秘訣は美味しい刺し身を食べることだと思います(笑)

今回はどのお店でも美味しく感じる鮪のオススメのお店を紹介します。

私はこのお店の鮪を食べてから、他の殆どのお店の鮪が不味いと感じるようになりました。

静岡県葵区にある若いわいと言うお店です。

http://www.at-s.com/gourmet/article/washoku/sushi/317031.html

 

ここの売りはなんと言ってもランチメニューです!

1500〜2000円で美味しい海鮮丼が食べれます。

本マグロや南マグロ、その他海鮮丼も選べますが、

一番オススメなのは南マグロです!

6〜9月くらいまで生マグロで提供してくれるらしいです。


f:id:macytlog:20190607180104j:image
f:id:macytlog:20190607180119j:image

基本的には丼からはみ出るように刺し身が6切れ載っています。

写真は南マグロの食べ比べ丼と南マグロの中トロ丼です。

脂ののりがよく鮪本来の味を堪能できます。

一度是非食べて頂きたいお店です!