【食べブロ】鎌倉湘南エリア 絶品フレンチトーストのお店

鎌倉、小町通りにあるフレンチトーストのお店を紹介します。

江の島にもある、LONCAFEです。

なんと、日本で初のフレンチトースト専門店らしいです。

http://loncafe.jp/

今回注文したのは一番人気のブリュレフレンチトースト(2枚)です。


f:id:macytlog:20190711110055j:image

見た目はオシャレです。

インスタ映えしますね!

気になるお味ですが、、

めちゃくちゃ美味しいです。

外はブリュレでパリパリ、中はしっとりふわふわで甘さもしっかししています。

そのままでも美味しいですが、トッピングのアイスやベリーのソースと一緒に食べても美味しいです。

いつの間には2枚頼んだフレンチトーストがなくなっていました。(笑)

 

総評ですが、

フレンチトースや甘いもの好きならお薦めできます。

ただ、男一人では入りにくいのと、少しお値段が高いかなって印象はあります。

デートとかで活用できるお店だと思います。

また、江の島店のほうがテラス席もあったと思うので、そっちの方がお薦めです。