【食べブロ】小田急線沿いグルメ 高級感ありコスパ良き寿司ランチ

こんにちは、ましぃとです。

今回は小田急線沿いグルメシリーズ本厚木駅周辺の寿司屋です。

グルメ系YouTuberさんも紹介していたお店らしいです。

本厚木駅から徒歩5分以内にある仙台下駄や~鮨&牛タン~本厚木店です。

広島にも店舗があるみたいなのでぐるなびのリンク貼っておきます。

 

内観はカウンター席とテーブル席があり高級感が漂います。

私が注文したのは日替わり握り十貫、税込み1058円です。

かなりちゃんとしたお寿司です!!

個人的には帆立、サーモン、はまちが肉厚でおいしかったです。

そのほかのネタに関してはそれなりって感じです。

 

値段的にみたらコスパがよかったですが、、

残念な点もいくつかあります。

1つは味

もうひとつが、店員さん同士の会話が気になりました。

内観の雰囲気が良かった分、会話が目立った印象です。

 

今回はお寿司が食べたくて行きましたが、牛タンもメインで押しているので次は牛タンを食べにきたいです。