【食べブロ】あの有名なシェフの店 お腹いっぱいでも食べれちゃう絶品オムライス

こんにちは、ましぃとです。

今回は上野にある洋食屋さんを紹介します。

皆さんはたいめいけんと言うレストランをご存じですか?

良くテレビで紹介されている茂出木浩司シェフのお店です。

あの色黒の人です(笑)

今回行ったのは洋食や三代目たいめいけんです。

ぐるなびのリンク載せます。

 

上野駅改札内にあるので最初は少し見つけにくいです。

あまりお腹が空いていなかったので、メインのオムライスをスタンダードな状態で注文しました。

税込み1150円です。

見た目はシンプルなオムライスです。

スプーンを入れると、スーッと卵の滑らかさを感じます。

たまごはふわふわで、ケチャップライスも主張しすぎない絶妙なバランスでした。

美味しくて、食べながらお腹が空いてきちゃうほどでした。

 

オムライス以外にも色んなメニューがあったので、他のも挑戦していきたいリピートするであろうお店でした。